2021年9月

美濃和紙 和紙 懐紙 ガラスペン 手紙

懐紙の便利な使い方♪書く・包む編

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です! のほほんほっこりな秋のマスキングテープが入荷したり、ワシナリー活版部が和紙×活版印刷のカレンダーを制作していたり、今月はワクワクが止まらない和紙専門店Washi-naryとなりました。 街歩きにも良い季節となりましたので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りく…

美濃和紙 和紙 本美濃 手すき和紙

8月のオンラインショップ売上ランキング☆

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 あっっっという間に9月も後半ですね。 和紙専門店Washi-nary2階のマスキングテープ売り場はハロウィン仕様になっています。 今年は落水紙と銀流紙で飾りつけしました。 かわいい飾りなのでぜひ見に来ていただけると嬉しいです(*^^*) ハ…

美濃和紙 落水紙 ハロウィン 工作 通販

和紙でハロウィンの飾りつけをしよう!

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 まだまだ暑い日が続いていますが、吹く風は涼しくて秋を感じる日も多くなってきました。 緊急事態宣言が延長となり、まだまだおうち時間がメインとなりそうですね。 おでかけが出来ない今、おうちでめいっぱい季節を楽しみたい! そんな方にオススメな和紙と、和紙で簡単…

TOP