2021年4月

美濃和紙 写経 おうち時間

【おうち時間】写経で心を整えよう!

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 コロナ禍での2回目のGWですね。 おうち時間が増えたことで楽しいこともありますが、なかなか気晴らしできず、心が疲れてきちゃいますね。 自分のための時間、とれていますか? ストレスため込んでないですか? うまくいかないことが多いときは、心を整えてリラック…

美濃和紙 新商品 写経用紙 折り紙 懐紙

新商品がオンラインショップに登場!

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 至る所で鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいますね! 我が家も先日出しましたよ(^^) 鯉のぼりは見ているとなんだか元気がもらえます♪ お待たせいたしました! 3月より新商品として店頭やSNSに登場していた小倉紙シリーズ、リバースペーパーシリーズ、透…

美濃和紙 懐紙 リサイクル和紙

小倉懐紙パッケージの誤表記についてお詫びと訂正

いつもありがとうございます。 新商品として3月より販売開始した小倉紙懐紙について、パッケージの誤表記が発覚いたしました。 4月10日までに販売いたしました小倉紙懐紙のパッケージ(裏面)に、誤ってリバースペーパーの説明が記載されております。 小倉紙懐紙は100%工場内リサイクル和紙を使用したリバースペーパーではなく…

美濃古民家ホテル NIPPONIA美濃商家町 うだつの上がる町並み 美濃和紙で栄えた町

2021年GW営業のお知らせ

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 2021年GWの営業時間のご案内です。 和紙専門店Washi-naryは、GW休まず営業いたします。 ◎営業時間◎ 4月29日~5月5日 10~17時 (4月30日のみ13~17時となります) 5月6日~ 通常営業 5月1~5日はオンライ…

美濃和紙 名鉄 名古屋 イベント

名古屋名鉄百貨店「東海の魅力」出店中です!

こんにちは。和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 この春から入園、入学、進学、就職など新しい生活が始まる皆様、おめでとうございます。 和紙太郎も入園するので、いつもとはまた違った春を感じています。 この間生まれたばかりと思っていたのにいつの間にか大きくなって…子どもの成長は本当に早いですね。 さてさ…

TOP