2020年11月

和紙 小倉紙 丸重 販売 JT

【CLUB JT】美濃和紙(小倉紙)でサービス案内を作成しました

こんにちは!和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 先週の三連休には美濃市の古い町並みで開催された「招き猫のさんぽ市」に家族で行ってきました! かわいい猫の商品が多く並んでおり、とっても癒されました(^^) ただ、2歳の長男 和紙太郎が全然歩いてくれなくて、ずっと抱っこ移動だったのが大変でしたが…笑 この…

美濃和紙 マステ マスキングテープ 美濃土産

【販売開始】マスキングテープ「mt」販売開始しました

こんにちは。 和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 本日はとても嬉しい報告があります。 人気文房具マスキングテープ「mt」販売開始しました!!! マスキングテープブームの火付け役といっても過言ではない、カモ井加工紙さんのマスキングテープ「mt」です。 わたしはマスキングテープが大好きで、この日…

和紙 販売 通販 一輪挿し もみじ

【一期一会】チリ入り和紙原料を使った素敵な一輪挿し

こんにちは。和紙専門店Washi-nary和紙成子です。 前回のブログではチリ入り和紙原料で出来た時計「紙の時」を紹介いたしました。 前回のブログ⇒【販売開始】和紙の時計「紙の時」の紹介です! 今回は同じ和紙原料を使った素敵な和紙の一輪挿しの紹介です。 こちらも「紙の時」同様、和紙職人 高橋ま…

和紙 通販 時計 販売 紙の時

【販売開始】和紙の時計「紙の時」の紹介です!

こんにちは!和紙専門店Washi-naryの和紙成子です。 新居に引っ越した際、気に入った掛け時計が見つからず、1か月ほど時計のない生活をしたことがあります。 時間はスマホで確認すれば大丈夫と思っていたのですが、思っていたより不便でびっくりした事を覚えています。 あまり意識したことはありませんでしたが、時間を…

TOP